注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

一番好きなカップラーメン☺💕✨✨

No.70 06/12/04 22:45
お礼

≫68

ベロンパさん…🙇初めまして。あちらこちらでお見かけしておりました🙇こんな形でお会いするとは思いませんでしたが😢お声を掛けて頂いて本当に嬉しく思います。ベロンパさんのスレ拝見しました。確かに悩みをお持ちのかたには、不快なスレかもしれませんが、楽しいスレの必要性をみなさんがおっしゃっているとおり、わたしも必要に思っております。
まる1日考えた挙げ句の結論ですが、また復帰して、悩んでるみなさんのスレにお邪魔して、真剣にレスしたり、癒しの空間を作るお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
今度のことでいろんなことを悩み考えました。いい機会を与えてもらったと思い、今後に生かして行けたらと思います。

本当に温かいおことば、心から感謝致します。ありがとうございます🙇

同じ東北人としても、これからも仲良くしてもらえたら光栄です🙇

最新
70回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧