注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

貞操?男性側の問題?

回答5 + お礼1  HIT数 2125 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
14/01/05 03:55(最終更新日時)

質問板や知恵袋などの質問コーナーで

非処女の女性と結婚した事を後悔している、それで苦しんでいる

というものをいくつか見かけまして、処女にこだわっていたとかでなく、大好きな人だったからこそ、自分以外の人と経験があった事がショック…みたいなもので…
やっぱり男性は他の人に抱かれていた事とか気にしてしまいますか?

それを気にしてしまうのはその男性の心の問題?それとも経験のある女性が問題なんですか?

私は時既に遅し、今の彼とオーラルとかはしてしまっていて…
この恋愛がダメだった時(あまり考えるものではないですが)、将来結婚した相手にそういう悲しい苦しい想いさせてしまうと思うと、人生何が起こるかわからないし、今のとてもとても大好きな彼とも、これ以上そういった行為をする事が、わざわざ自ら汚れにいくような事なんじゃないかとか思ってしまいます…

したくてもするものではないのかもしれないととらわれてしまっています

そんな事したら将来レスになってしまうかも…

この罪悪感のような気持ちを軽くするにはどうしたらいいですか…?

本当にバカみたいですがアドバイス下さい。

タグ

No.2045435 14/01/04 06:34(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧