注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

旦那さんがいる方のみ読んでください

No.50 14/01/08 23:37
おばかさん50
あ+あ-

仕事で悩みある時に、家でもくらーくて、そっとしてあげたり、声をかけるのも気を使う時は、は~…って、思います。

まあ、家族だから見せられる姿だし、仕事の内容を簡単には言ってはいけない職種だから。

でも、そういうのが無いときは、楽しいよ!
静かだけど、たまに子供じみてたり、趣味も全く違うから、お互いへ~!って発見あるし。
社会問題とか、歴史問題とか、そうなんだって、尊敬しちゃって惚れ直すかな?
私の方は、機械の設置や、スマホやパソコンの操作(大したことないけど、10歳下だから、私の方が得意)や、新しい店とか、芸能ニュースとか下らない話も、へーって、聞いてくれる。

ケンカもするけど、言いたいこと言って、ゲラゲラ笑いながら、ばーか、って、言い合う感じ。主さんだって、下らない旦那~、つまんねーって言える関係って、仲良しだからなんじゃない?違ってたらごめんね。

50回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧