注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

元カノの気持ち知りたい

No.26 14/01/16 09:44
通行人26
あ+あ-

不倫は、結ばれないから、はかなく、美しく、求めてやまないんでしょうね。

主さんの状況、子供が大切だから、離婚しない。不倫はしたい。
三年待って結婚してほしいと、元カノにプロポーズ。
でも、元カノは、それ以前に別れを告げて、他の彼がいて、…。
三年待てと言われても、実現すると思えない夢に、かけるのなんて嫌よ。と、彼女。

主さんは、2回ふられました。

ストーカーにならないように、奥さんにばれて離婚されないように気をつけてね。

浮気は別の人とするか、やめるかしましょう。
彼女は、ふっているのです。
主さんは、自信満々で、口では言っていても自分を愛して待っているはずとか、甘い期待に生き、恋愛に酔っているのでは?

深追いしなければ、好きならまた元カノが何かコンタクト取ってきます。
場合によっては、復讐の形で、奥さんにばらすかも。
甘い期待より、身軽になった元カノの行動に気をつけてね!

26回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧