注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

元カノの気持ち知りたい

回答17 + お礼10  HIT数 4904 あ+ あ-

☆( 49 ♂ 2vYMCd )
14/01/17 03:33(最終更新日時)

W不倫から 始まっての恋でした。3年後彼女は、正式に離婚しました。そのころから彼女は離婚を決めてたとはいえ、やっぱり寂しく…自分のことが欲しくなった。でも貴方に離婚は望まない。だから私から離れるって言われ別れました。彼女の離婚はかなり前から自分で決めていて 時間かけてしたものなので原因は自分ではないです。彼女と別れたあとも自分は女々しく追いかけてしまいました。自分が離婚するにはまだ時間はかかりますがでも真剣でした。それまで待てと彼女に言えません。でも好きなんです。自分が彼女に好きだといえば ずるい。と言われ、離婚するっていえばそれは望んでない。と言われ、彼女自身がいったいどうしたいのか わかりません。不倫の話しです。軽蔑される方からは回答ご遠慮いたします。できれば40代女性の方からの回答いただけたら…彼女に聞いても答えてくれないので…別れた今ですけど 気になって…

No.2048027 14/01/10 18:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧