注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

既婚者と深夜会います。続き

No.20 14/01/14 18:23
お礼

≫18

理系ですか母ではなく父親に似たんですね
遺伝子は重要ですよねあとこれは自分の考えなんですが血液型もあると思うんです。
私はO型上司はABです。頭の回転が普通の人より早いです。もし、産んだ子どもが上司に似れば
頭のいい子が育つはずなんです。しかも私の血が流れていたとしても上司の血もあれば何かしらは必ず子どもは似ます。自分にないものをもってる人を選ばないと人生損をする事になります。
子どもは親を選べません。でも親は子どもを幸せにする事はできます。どんな理由で生まれた子どもでも私の親戚で遊ばれて子どもが出来て産んで育てた人が居ます。周囲にはバカにされ悲惨だと
聞かされました。でもその子どもは成長し大人になり消防士になり、今では孫もいます。その人は母を恨んだ事はないと言っていました。正直何も出来ない母ですが生まれた事に感謝してると
私は叔母にその話しを聞かされ血が繋がろうと無かろうと関係ないと母しか居なくても子どもは成長します。父親が居なくても騙されて捨てられてしまった子どもでも母親がしっかりと育てて
見守って行ければその子どもは不幸になるのでしょうか?消防士と言う事で叔母は種が良かったからきっとその人は消防士になれたのだと言っていました。種は重要ですよね好きだから子どもを産むとかも大事ですがそれだけで子ども産んでも意味ないような気がします。

20回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧