注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

既婚者と深夜会います。続き

No.25 14/01/14 19:07
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

ただ単に子供が欲しいなら本当によくこれから先の事や人生をよく考えた方がいいかも。
人間過ちって誰にでもあります。何か寂しかったり欲にかられると人間は視野が狭くなり、失敗した時にあとで取り替えのつかない後悔したりもします。
そうなった時には遅い。

妊娠したらホルモン変わるとか、母性も考え方がらりと変わるから、母親になって子供を思う気持ちは、産んでからわかると思いますが、ただ子供が欲しいから産んだ、では後々本当に取り替えのつかない後悔した気持ちが残ると思います。
せめて、ちゃんと一緒にいい恋愛をして幸せな結婚して幸せな家庭をもってその中で子育てしたいって思いませんか?父親がいないと後悔する事や、つまづく場面も出ると思います。
遠い先まで考えて、ちゃんと一緒に生きていける恋愛できる人を探すのはどうですか?

25回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧