注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

叶わないけど ずっと好き

回答7 + お礼0  HIT数 4064 あ+ あ-

にゃんた( 37 ♀ pbhNCd )
14/01/25 19:23(最終更新日時)

37歳主婦子供無しです。
ごく普通の夫婦だと思います。

ただ夫婦生活は全くなく手もつながないです。
会話もワイドショーの話題だけ。
食事も別々。
このまま一生終わるんだなー、枯れていくんだなと思っていました。

そんな時にある男性と知り合いました。
彼は私が結婚してるのを知らないまま猛アタックしてくれて、有頂天になった私は いけないことだけどちょっとだけならとメールのやり取りをしたり遊びに行ったりするようになりました。
彼となら何時間でも話していられるし、一緒にいると凄く楽しくて いつも笑ってばかりで自然体の自分でいられました。
いつのまにか彼を本気で好きになってしまってました。

だからこそいつまでも騙し続けるのは良くないと本当のことを打ち明けたのですが、案の定不倫は無理と。
大好きだけど、仮に離婚したとしても自分のせいでって思ってしまうし、重たいし、未来の事を確実には責任もてないと。
分かっていた結果といえ丸一日泣き続け、
こすり過ぎて目の周りが真っ赤に腫れて鼻の皮もベロベロに剥けてしまいました。

あんなに人を好きになったのは生まれて初めてで、完全に振られたので彼と結ばれる未来は決してないけど、ずっと彼の事を好きでいたいと思いました。

こんな事を言ったらそれこそ重たいけど、一生に一度の本気の恋でした。
彼との時間はとても幸せだったので、おばあちゃんになって死ぬ瞬間まで彼を好きな自分でいたいと思いました。

だから離婚します。
旦那には非は無いし、一人で寂しく消えてい人生になるかもだけど、旦那の奥さんと呼ばれ続けたくは無いのです。

飲み屋さんとかで酔うと
「あのひとは とっても素敵なひとでね〜」
と、叶わなかった恋の話を口癖の様に話すおばあちゃんになります。

熱病にかかった女子中高生みたいだなって我ながら思うけど、こんなアホがおっても ええんやないかなと思ってます。

共感してくれる人いるかなぁ。

タグ

No.2053929 14/01/25 10:39(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧