注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

国際遠距離恋愛

No.4 14/01/26 10:01
経験者さん4
あ+あ-

彼が日本国内にいて、卒業後も日本にいるなら、一考の余地もあるけど。あまり会えないからって、中国人の彼を美化しすぎてるんじゃないかな?

しゃべり方や食べ方から歴史認識、家族観諸々、会えば会うほど「文化の違い」だけじゃ済まない部分が露呈する。

ちなみに在日中国人女性と結婚した知人は、結婚披露宴直前に親族間で揉めて、泥沼になり離婚した。もともと同じ大学で長年付き合ってきたのに結婚や親族が絡むと途端にボロボロになるみたい。

他にも中国人女性と結婚した友人は、子供を置いて家出されて離婚。一応女性は日本にいるけど子供にたまに会うくらい。母親としての役目を全く果たしてないとか。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧