注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

男として終わっているのでしょうか?

No.30 14/02/22 18:24
通行人26 ( ♀ )
あ+あ-

違うよー
婚活の場がヤバいのと今が年をとっちゃったからヤバいだけだよー
普通に彼女できてたレベルならもっと早く結婚せないけなかったってこと

あなたの年収くらいの男と結婚した友人は実は何人かいます
それはみんな若いうちに職場や友人の紹介などの出会いだったからいけたんです
一方、30くらいで結婚したり婚活して結婚決めた私や友人の旦那は年収が少し良さげです
なんせ婚活の場は普通では出会えなかった人と関われ、年収がいい人が多く溢れかえっていますから、そんな中でわざわざ年収が低い人を選ぶ意味がわからなくなります。マヒしていく感じです。

婚活では女性が男の年収を気にすることに匹敵するのが、男が女性を年齢でみることだと言われています
わざわざ出産できるかわからないような極端に年くった人を選びますか?選びませんよね、婚活ではね
いずれも普通の出会いなら選ぶことがあると思います

30代になってしまったら年収400以下の人は奇跡が起きないと婚活では相手にされないのではないでしょうか

婚活は誰でも成功する場所ではなく、1割くらいの人しか成婚できないんですから

30回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧