注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

子供の将来に悩んでいます

回答85 + お礼86  HIT数 19221 あ+ あ-

ニョロ( ♀ AcZrc )
14/02/26 08:37(最終更新日時)

自分では、鬱病の為判断能力がない為、皆様のご意見を伺いたいです。
私は元旦那の酒乱、DV、借金により離婚してバツイチです。子供2人を養育しておりますが、鬱の他にパニック障害、社会不安症、バセドウ病、良性ですが胸に腫瘍があり、働けず寝たきりの状態です。自分の事も、家事一切出来ません。ここで問題なのが、子供達は病気の私任せで、何も一切しません。具合悪く寝ている時、自分の食事さえとりません。面倒臭いが理由です。中学生の女の子と、小学生高学年の男の子です。私に出来る限りの事はしてきたつもりです。こんなダメお母さんが養育していく事に不安を感じています。子供がダメになってしまうのでは?父親に養育してもらうのが、子供にとって良いのでは?と思う様になりました。子供達は、お母さんと住む、お父さんは嫌と言います。しかし、子供の事を1番に考えたいのです。私の宝です。どうする事が1番なのでしょうか?

14/02/17 01:16 追記
申し訳ありませんが、子供達を施設に預けるつもりは、みじんもありません。それで子供達に憎まれたとしても…です。

14/02/24 09:14 追記
根が真面目なのか、せっかく私の為に時間をさいてレス下さる方に、一括でのお礼や短文でのお礼は、失礼だと思い お礼レスしていますが、気にさわった方がいらしたら、申し訳ありません。

No.2062707 14/02/16 09:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧