注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

日本軍による従軍慰安婦の強制連行

No.31 14/02/21 19:58
お礼

≫12

日本は韓国に対して賠償責任を負う筋などないのですがね…

日本と韓国は戦争をしていませんから。

本当にこの問題は厄介で、色々調べて行くと、ここまでに至ったのは半分は日本の責任である事が分かります。

とにかく日本政府は韓国(中国もそうですが)の不条理なクレームや要求にひたすら屈服して来た事実がありますね。

ろくに実態を調べもせず、相手に言われるがまま謝罪を繰り返して来た…

【日本は過去、朝鮮を植民地支配し、多大なる苦痛を与えた】というお決まりの自虐史観から、本当に軍による強制連行があったのか、30万人もの南京大虐殺があったのかという疑念も調査もなく、ひたすら屈服して頭を下げた…

これに味をしめた韓国・中国は、その後、日本から何か引き出したい時の外交カードとして利用するようになる訳ですね。

31回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧