注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

あなたならどっち?

回答4 + お礼2  HIT数 794 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/02/21 10:42(最終更新日時)

生まれて初めて歯科大学附属病院に行きました。

一言で言えば怖かったです。

なんとも言えない雰囲気、そして症状が珍しい為か、次々に若い人が集まってきて私の治療を観察。
写真も何枚も撮られました。しばらく放置されたまま後ろでは私の写真を団体で見てずっと何かの話をしているし…。広報の方も数人いてカメラを持ってウロウロ。
治療後の担当医師との話の際も別の患者さんと相席でお互いの症状から何から全てわかってしまうのにも驚きました。

なんだか実験用のマウスになった気分でした。
正直もう行きたくないって思ってしまいました。

でもネットなどでクチコミをみても技術は確かなようで、治療自体には信頼はあります。

だからこそ悩んでしまう。

普段通っている近所の歯科は個室で落ち着いた雰囲気で歯医者嫌いの私でも安心して通うことができます。
でも技術に関してはまだ通い始めて間もないので良し悪しがよくわかりません。
ただメンタル的な良さは抜群です。

皆さんならどちらを通いますか?

No.2064372 14/02/20 10:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧