注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

守り抜いた浮気相手への復讐

No.15 14/02/22 17:13
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

ちょっと意味が解らないんですけど…
浮気がバレて離婚になったら、浮気相手の後輩は彼氏を振って自分と堂々と付き合ってくれると思ってた、僕は本気だったのに…ひどぃって意味ですか?

レスに書いてるように浮気だったんでしょ?

奥さんと別れて私を選んで!
私と結婚して!

等と言われてて
浮気相手と結婚する為に奥さんに自分から別れを告げて離婚することになったわけですか?

レスに書いてるとおり互いに浮気相手だったなら、貴方が離婚調停してる時に、プライベートで仲良くするのは危険でしょ。もしかしたら奥さんが探偵を雇ってる可能性だってあるんですから、接触するのは危険でしょう。
あっ、こういうことかな。

俺は浮気がバレて離婚調停で大変なのに、あいつは彼氏にバレることなく幸せそうで、憎たらしい。

これからも
身体の関係を続けれると思ってたのにアテが外れた?

なんか意味わからんけどさ、復讐とかして何になるん。

あんた、その後輩女に騙されてたんか?

自分がドジ踏んだから奥さんに浮気バレて離婚されただけやろ。

15回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧