注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

怪我,手術,無収入‥

回答18 + お礼2  HIT数 8799 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/02/27 15:27(最終更新日時)

現場仕事をしている旦那が金曜日に仕事中に、足の骨を四カ所骨折してしまいました。旦那は元々糖尿病だった為、生命保険や医療保険等には入れず今回骨折した事で、入院をして手術をしなければいけないかもしれないと緊急先の病院で言われたそうです。月曜日に近くの病院に行くのですが恥ずかしながら家には全く貯金等ありませんし、生活するのでいっぱいいっぱいです。しかも私も今妊娠8ヶ月で働けません。労災等もあるのですがどのような仕組みなのでしょうか?あと旦那は土建保です。労災を使うと今後の仕事にかなりの影響が出るともききましま。とにかくいきなりの事でこれからの生活が不安で仕方ありません。お互いの両親には頼る事は不可能です。今どうしたら良いのか本当に分かりません‥
何が一番良いのか等、どうかアドバイスやこれからの事を相談させて下さい。
来月はこのままだと無収入です…。

No.2065444 14/02/23 05:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧