注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

怪我,手術,無収入‥

No.20 14/02/27 15:27
通行人20
あ+あ-

そこまでの怪我して労災が使えない?
おかしい。仕事がなくなるとか脅しじゃないですか。弁護士を雇えば完全勝利は間違いありませんが…難しいですね。最低な会社。転職視野に入れておいた方がいいです。親はどうして頼れないのかな?
お金の事は大きな病院にはケースワーカーさんという方がいます。看護士さんに入院費の事についてケースワーカーさんに相談したいと言って下さい。後日時間を作ってくれると思います。入院費の分割など相談に乗ってくれるはずです。高額医療制度についても知らないならきちんと教えてくれるはずです。
家にあって売れる物は売りましょう。赤ちゃんの物はオークションや古着屋で安く入手。
お腹大きくて大変だし不安よね…。自分も大切にね。頼れるお友達とか近場にいれば良いですが…。親がいるなら土下座してでも助けてもらうのがいいかも…。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧