注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

女性の容姿 感覚

No.13 14/02/26 12:42
お礼

≫9

大ざっぱに一括りにしてしまいごめんなさい。

一般的に、
お笑いタレントは不細工扱いされていて、AKBなどのアイドルは美人(かわいい)扱いされているので……「誰が」と言うのではなく、お笑いタレント・AKBアイドル と一括りにしてしまいました。

双方の美醜の違いがわからず、私には同じくらいのお顔に見えます。

例えば、個々で言うなら、柳原かなこさんやナオミさんなんて標準体型でしたらAKBにいても全く違和感を感じません。元AKBですが、前田淳子さんとか大島ゆうこさんとかと同じ。

ハリセンボンさん、森三中さんもよく不細工扱いされていますが、お顔だけ見るならば、今時なメイクをして(メイク一つでそれこそ整形したように変わります)おしゃれすれば、街中の女の子たちと大差ないと思っています。

なので、学校でも職場でも、何をもって美醜を判断しているのだろう…と疑問でした。

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧