注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

童貞こじらせてる

No.20 14/03/03 01:31
通行人20
あ+あ-

高校が最後ということはその前、最初の方は中学生の頃だったりするのかな?
中学生くらいから付き合う様な人は大体高校までには済ませてるパターンが多いので確かにあなたは珍しいかも
そう考えるとあなたは高校の頃性欲がなかったのかな?
だってある程度付き合ったらやるでしょうw
私も実を言うと二十歳過ぎても童貞しかも恋愛もした事なかったです
でもある時何故か告白されました
世の中何があるかわからないですね
同じ職場でほぼ毎日会ってたのでHは付き合ってから5日くらいと我ながら童貞の割には頑張ったと思いますw
その点あなたは以前お付き合いしてるのだからもっと自身持って強気でGO
なんなら上から目線で
俺と寝ちゃう?
みたいなww

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧