注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

私と夫の考えがまとまりません💦

No.16 14/03/03 00:13
通行人16 ( 46 ♀ )
あ+あ-

知り合いの子供が中学生で自殺した事件がありました

小学生の頃は活発な明るい子で友達も沢山いたそうです

中学に入ってから上級生からいじめられる様になり次第に同級生も殴る蹴るのいじめをしていた様です

何度か失神して救急車で搬送された事もあったみたいですが まさか子供がいじめを受けていると気付かなかったみたいです

ある日 担任から息子が学校に来ていないと連絡が入り 初めておかしいな、って思ったそうです

家庭では明るく元気な様子だったのに母親はショックを受けてしまいました

毎日車で学校まで送り届ける様になったそうです

子供は母親に心配かけたくなかったんだと思います

暫くして昼間近所の公園にいる息子を見て びっくりして息子を問詰めたそうです

息子は具合悪くて早退したと言い訳したそうです

母親は仕事の途中だったので家に帰る様に話して その場を去ったそうです

何か胸騒ぎがして夕方急いで帰宅中 息子のいた公園にパトカーやら人だかりが出来ていました

慌てて警官に話を聞きに行くと校長と担任がいたそうです

息子さんは公園で亡くなっていました

後で調べたら それはそれは酷いいじめにあっていたそうです

裁判は七年かかりました

いじめてた同級生は幼い頃から やんちゃな子だったみたいです

その子もその子の両親も一度も謝らなかったそうです

いつ どんなきっかけで自分の子供が被害者になるかわかりません
これは都会の話じゃなく のんびりとした田舎の話です

隣り近所 同級生達 殆ど幼稚園から一緒の子供達です

どうか お子さんを守って下さい

16回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧