注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

相談 知らぬ間に不倫してた

回答16 + お礼4  HIT数 4537 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
14/03/04 03:46(最終更新日時)

私 30 会社員 ×1
クズ男 32 会社役員 ×1 
元嫁 35
A子 37

昨年10月よりクズ男と仲良く同棲開始
私両親に挨拶済み
クズ男親にも挨拶済み
今年末結婚予定

で、昨年末クズ男の浮気が発覚。A子~E子くらいまでいたが、B子~E子はメールで楽しんでる程度。
A子とは切るとのことで散々モメたが再構築
が、A子と水面下で続いていた。
というか、A子は私バレしてるの知らないと思う。もしかしたら私のことも同棲してることも知らないかも。
私は水面下にすぐに気づいたが会ったりしてる様子がないので証拠集めの為少し泳がせることに。

1月末私の妊娠発覚。
クズ男に水面下気づいてると警告。
結果A子ときちんと別れるとのこと。
私はもうこの辺深く追及せず。正直A子についてはどうでもよくなった。
今は自分とお腹の子の事に集中してゆったり暮らそうとか呑気に考えていた。

2月上旬クズ男元嫁から突然電話があり、話を聞くとクズ男なんと離婚してなかった!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私まさかの不倫。
確かに出会った時に離婚調停中と聞いていて、財産や養育費の話が終わり調停も残すところ後1回。って状況だった。そして、離婚成立→×1同士健全なお付き合いって流れのはずだった。

さらに6歳の子供が1人って話だったが(子供の話はよく聞いていた)なんと他にも2人いた!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも3人目は昨年5月頃産まれたばっかり。あと3歳1人。

もうほんっとたまげた!
クズ男と嫁は離婚には同意だが、お金でモメてるよう。
しかし、私にはそんなこと関係ない
とにかく私ブチギレ。
他2人は俺の子じゃないとか意味不明な言い訳ww
私暴れ倒して家追い出した(元々私の家に転がってきた形)

さらに、
クズ男肩書きは会社役員(詳しく書けないが実際会社の実権はクズ男。経営者)で羽振りよかったが、突然失脚→解雇(またまた詳しく書けなくて申し訳ないが刑事事件絡みorz)
この流れでお金がない。

現在、今後どうするのか話合い中
話合いが進まない。
正直自分の見る目の無さに情けなくて泣けてくる。
親にも申し訳ないが何よりお腹にいる子供。
まだ妊娠のことは親に伝えていないけど、この状況で言えない。

どうしよう

No.2068469 14/03/03 03:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧