注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

交通事故、被害者が怖い…

No.18 14/03/04 17:32
通行人10 ( 32 ♂ )
あ+あ-

自分も事故にあった経験あります。自分はバイクで直進、相手は車で右折で勿論相手が悪いんですが意識を失い入院しました。勿論、治療費など払って貰いましたがバイクやヘルメットなど保証はして貰いましたが保証金額がだいたいその時の価値かなんかで決まってます。被害者視点では納得行かなくても決まり事はあり保険会社同士は金は取るけど所詮は他人事なんです。だからと言って脅していい訳ではありません。今でもその時の後遺症で前歯にひびが入り冬になると痛みますし左足には地面にこすれて火傷の跡みたいな傷が残ってます。これは一生消えません。あと事故を起こし相手に何らかの傷を負わせてしまう事もあるかと思いますが知り合いの話だとミラーがかすった程度でその時は大丈夫だとピンピンしてても被害者は後で知恵をつけますので首が痛い、腰が痛い、精神的に辛いなどといいお金を要求したりレンタカーを借りたタクシーに乗ったといいお金を要求してきます。医者も人間なのではっきり分からずその人の言いなりで保険会社も被害者がそう言ったら何も出来ないそうです。だから事故を起こすのも起こされるのもかなり損なんです。

18回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧