関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
旦那に復讐
セックスレスで

カバンからラブホのカード発見

回答6 + お礼5  HIT数 10391 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/03/18 03:36(最終更新日時)

旦那の今は使ってないカバンから、ラブホテルのメンバーズカードと割引チケットが出て来ました。

二年前程に半年間ほど浮気をしていました。 (私にバレてケンカになり、その女性に私がメールして結局別れました)

出てきたメンバーズカード、割引チケットには日付は入っていません。
メンバーズカードにはホテルの名前とシリアルナンバー?みたいな数字が印字してあるだけです。
いつ使ったのか知りたいです。

ホテルのHPを見ましたがメンバーがログインするような所はありませんでした。
いつ行ったのか何か調べる方法はないでしょうか?

もしも、ラブホに行ったのが最近だとしたら、もう別れたいと思います。(長年の間にバレていない浮気を何度もしていると思うので)
人間的に信じられなくなって来ています。

二年前にも使っていたカバンなので、その時のカードを捨てられず入れっぱなしになっていただけならまだ許せますが…

シールを貯めて景品がもらえる様で小さなシールが一つ貼ってありました。

ちなみに今はそのカバンから抜いて私が保管しています。
また戻して今後シールが増えるかどうかを泳がせるほうが良いでしょうか?

タグ

No.2070328 14/03/08 11:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)