関連する話題
47歳の専業主婦、夫と中学生の娘がいます。誰にも相談できず悩んでます。 ママ友に誘われて、夫には秘密で合コンに参加しました。女性はママ友仲間、男性はママ友の1

合コン後のアプローチについて

No.11 14/03/10 19:50
通行人11 ( 34 ♀ )
あ+あ-

同い年ですね♪
先日私もコンパに参加し、気になる男性が出来てデートに誘いました(*^o^*)
まず、コンパ後のお礼メールは、気が合ってもなくてもだいたいの人が返してくれます。女性側もそう。礼儀、みたいな。
私はその男性とは、最初世間話というか、趣味とかいつが休みとか休みの日は何してるとか、思いっきり好意丸わかりの質問攻めメールしました。向こうから誘ってくれなかったけど、とりあえずデート出来るまでに漕ぎ着けました。向こうの気持ちは今はっきりとはわかりませんが、私は見た目も良いわけではなくメールで落とすとか無理なんで、とにかく会えればと思っての行動です。
こうやってから、最初は複数で会う事にすれば良かったかな…とも思います。だってデートで緊張してしまいそうで。自分らしさが出せなかったら好きになってもらう事も難しいですし。
複数で会う場合は、主さんから男性チームに○○さんの事が気になっていて協力して欲しい旨、ちゃんと伝えてからにしましょう!

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました