注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

プレゼントに文句はタブー、分かっているけど…

No.29 14/03/12 04:30
お礼

≫22

レスありがとうございます。

確かに、友達はいません。
これまでにお付き合いした元カノが二人。
どちらも半年続かなかったそうです。

そして「女の人って、どうしてよく怒るんだろう…」が、口癖です。

彼の冗談は、私には理解出来ないのでイラッとすることもあります。

私と彼は家が近所なので、外食する時にはそれぞれの自転車に乗って集合します。
「ネットでおしゃれな店を見つけたから、予約しておいたよ」
って言われて、彼の自転車の後ろに付いて行っていたら店の前に古いガラスケースの中に食品サンプルが並んでいる定食屋さんで自転車を停めて店に入る素振りをして、私が驚いたり困ったりするのを喜んでいます。

私のことをからかったり試したりされるのが続いてて、ちょうど機嫌が悪かった時だったので、定食屋を離れて自転車に乗ろうとする彼に「いいじゃん。この店でしょ?入ろうよ!」と、私が定食屋さんに入って行こうとすると、慌てて「冗談だってば!」って引き留めて、彼が予約した“おしゃれな店”に行きました。

「どこで怒るか分からないから、気を遣う」

って、その時に彼から言われました。

ただ、ありとあらゆる私が不愉快に思うことをやらかしますが、学習能力はあるみたいで、一度マジ切れされたことは二度としません。

次々に新しい不愉快な言動を生み出しています。

やっぱり変わってますよね…(T_T)

29回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧