注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

うちの腐れ姉貴に復讐したい

No.20 14/03/12 21:33
お礼

皆さんありがとうございます。>>13さんの言うとおり、先ほど姉の股間を力一杯蹴り上げてやりました!悶絶してましたし、食後に蹴ってやったんで夕食吐いてました!!ザマミロ
>>15
彼女、頭沸いてるみたいなんで何言ってもゃ全く理解してくれません。
>>16
素手で奴の胸なんて触りたくもないです。
>>19
確かに自分は母からは姉より可愛がられてますが、父は姉の方を可愛がってるんでおあいこだと思いますよ。
愛情云々よりも、あのバカはただ単に自分より位が下の者を奴隷としか見てないだけです。

20回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧