注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

抱いて下さい と言われたら

No.46 14/03/17 08:56
サラリーマンさん46 ( 42 ♂ )
あ+あ-

う~ん、長い期間友人関係?恋人未満友人以上?のような40歳の女性に抱いて欲しいと言われても抱きませんね。

主さん側には病気など色々な理由があっての考えなんだろうけれど、それを相手はどうとるか分からないんじゃないかな。

そもそも、主さんは自分の容姿にとても自信があるようだけれど(それは良いことだとも思いますが。)
世間的にみて、アラフォー独身女性に抱いて欲しいと言われたら、後腐れない訳がなく何かあるんじゃないか!?と思う男が多いんじゃないかと思いますね。

それにお礼レスで器だのなんか書いてあったけれど、あれをみて余計に何か違うんじゃないか?と思いました。

主さん、彼に気持ちがあるなら小細工しないで真っ向からぶつからればいいんじゃないですか?
世の中、色々な男がいるし考えもその時に変わるなにかがあるかも知れないよ。

ちなみに私の妻は28歳で子宮ガンで子宮も両卵巣も摘出してから、数年後私と出会い結婚したよ。
もちろん妻の体のことは知っていて結婚しました。
結婚して10年、子供はいなくても仲良くやっていますよ。

それから、私は医療関係者なんだけれど医療の進歩や妊婦さんの高齢出産も珍しくはなくなってきて医療のバックアップ体制も進んできているけれど、40歳で夫婦共々健康に問題がなくても自然妊娠は難しい年代ですよ。

一度だけ抱かれたいは私は逃げに思えるんですよね。
それでダメになるより、正統派で向かってみた方が傷つき方も違うと思うし、彼もその後は後者の方がどうなろうと貴女に対して悪い印象は受けないと思います。

捨て身な人間に向かわれるほど、実は怖いよ。

46回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧