注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

子供が欲しいけど年齢が…

No.21 14/03/18 11:55
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのお気持ちがものすごくよくわかります。
私は晩婚で先日40歳になりました。
本心は子供が欲しいですが、自分の年齢を考えると子供を持つ決断が出来ずにいます。
もちろん望んだら授かるものでは無いことは百も承知しています。
悩んでいるうちに刻々と時は過ぎて行き、悩み過ぎて頭がぐちゃぐちゃです。
40歳の私から言わせて頂くなら、35歳になられる主さんはまだ諦めるには早いです。
もったいないです。
私が偉そうに言えた立場では無いですが、どうか後悔のしない選択をして頂きたいです。

21回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧