注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

参りました…

回答76 + お礼72  HIT数 26627 あ+ あ-

サラリーマンさん( 42 ♂ )
14/03/31 03:07(最終更新日時)

皆様こんにちわ
以前にも妻とのセックスレスで相談させていただきましたが、改めてお話を聞いて下さい。
相変わらず夫婦の営みはありません。

拒否は既に当たり前でして断られるのがストレスになるので私も誘うことをしませんでしたが、きのう理由を聞くタイミングがあったので聞いてみたのですが、『もうやりたくない、全くやる気になれない』
との一方的なことでした。
このサイトでも不倫などなくて健全な夫婦でも旦那とセックスはしたくないししないという奥様方いることを知って他人事でしたが、まさか自分がそうなると悩んでも解決がありません。

家事、育児は勿論、妻にたいしての配慮はしていますし、大切にもしているので、これは普通以上に努めているつもりです。

それだけに、どうしてよいのかわかりません。
例え義理でも付き合ってくれれば良いのですが、それもありません。

今に始まったことではないので、きのうはショックと共に、『離婚』『相手を探す』『風俗』が頭をよぎり、妻にそれでよいのか聞こうかと思いました。
しかし、それは私の本心ではありません。
家族は好きですし、風俗も浮気も自分には意味がないのです。
しかし、このままつづくのであれば離婚は現実味を帯びます。
セックスレスで離婚調停になればどうなるのでしょうかね…

慰謝料などどちらが払うのか…

そんなことはできれば考えたくなく、しかし、世の中は健全な夫婦であっても旦那とセックスをしないししたくない妻は以外といるのでしょうかね。
だとしたら、旦那さんはどうにして解決しているのか聞きたいです。
私が別に悪いことをしたわけでもないのに妻の一方的な拒否で精神的なストレスがふりかかり精神安定剤を服用する毎日です。
どうしたらよいのか皆さんの知恵とご意見を聞きたいです。
本当によろしくお願いいたします。
参ってます(T▽T)

14/03/21 05:23 追記

それと先日、私の誕生日でしたが妻は盛大に私の好物の料理をしてくれてケーキ、プレゼントをくれました。
なので愛情がなく嫌いならそんなことはしないと思いますのす。
悩みます…
なぜなのか…(T▽T)

No.2074999 14/03/21 05:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧