注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

退職したい理由と気持ちを受け入れられない

No.6 14/03/24 12:04
ぴよ ( j7iNCd )
あ+あ-

私は辞めましたよ✌
正直、会社の心臓部的な役割でした😱
立場は事務員でしたが、社長の補佐までしてました✌建設業関係でしたが、経理から、入札(市と国土交通省)、見積全てを仕切ってました💦社長の父親が自分の愛人を経理にしていたのですが、デパートの販売員しかした事がないので無理でした💢愛人が私を妬み、嘘をついて辞めさせたのですが、最後の方は楽しかったです💢時期的に決算➡経営事項審査と建設業の許可更新を控えてましたが、社長は気づいてなかったです😱私は下準備をしてましたけど、馬鹿馬鹿しくなり、辞めました💢全責任は社長の父親と愛人にありますからね💢でも社長の父親は「会社を辞めたら他の会社で働けなくしてやる」と言いましたが、正直、自分の会社が倒産して妻子を捨てて愛人の所に逃げた狂犬病にかかったような馬鹿男の遠吠えでした✌たぶん、前にいた会社は近いうちに倒産するでしょう✌消費税が上がり仕事が激減しますからね✌なんせ、電柱も真っ直ぐ建てられない電気工事会社でしたからね✌

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧