注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

11ヶ月お座り出来ない

No.9 14/03/26 15:17
専業主婦さん9 ( 34 ♀ )
あ+あ-

うちの娘も色々と遅かったですよ😃

でも元気です✨

一歳頃

ハイハイもしない。
つかまり立ちもしない。
抱っこして公園に行っても、トンと置かれた形のまま身じろぎしない💦

やっぱ女の子はおとなしいわ~☺
ぐらいにしか思っていませんでした。

(※わたしに姉が三人いて、姉の子は男の子ばかり。
公園なんて連れて行った日にゃ~大運動会でした💦)

1歳2ヶ月頃

姉の子が小学校に上がり、下校してくる様子を見に、集合場所で待機していました。

娘はようやく立っちできるかできないかくらいでした。

甥のランドセル姿を写メろうと、娘をわたしの足につかまり立ちさせた瞬間❗

タッタッタッタッターと大好きな甥に向かって走ったんです😭

カラクリ人形のように…真顔で😂

かわいかった~☺🎵

娘は、今でも超面倒くさがりやさんです😊

専門家ではないので、体験談しかレスできませんが、安心する為に受診するのがいいと思います。

座り始めの時期は、後ろにドン❗と転がってしまうので、安全のため腰回りに浮き輪みたいな(…名前わかんい)ので守っていました。

懐かしい思い出です
(*^_^*)

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧