注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

バカ女

回答9 + お礼9  HIT数 1444 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
14/03/25 17:19(最終更新日時)

18才の頃、付き合ってた1つ年下の元彼と偶然再会しました。
飲食店を経営してる私の店で。

連絡先を交換すると翌日、彼の方から連絡攻めにあい、再会してから1週間もしないうちに男女の仲になりました。

彼も建設会社を経営していて、昼も夜も忙しく空いた時間を見つけては私を抱こうとします。
フリーだった私は、大好きだった元彼を拒むことも出来ず、懐かしさから1人浮かれていました。

昼間何かと時間に余裕のある私が彼に、2、3度続けてメールを送り受信音を鳴らすと
『忙しい!何度もするな!』と、俺様自己中身勝手男の元彼は、元カノの私を慣れた様にあしらいます。

私もこの彼の取扱い方は良く覚えてます。
昔の私には、彼の自己中さが苦痛過ぎて別れてもらいましたが、今の私は少し成長してた様で 半月ぐらいで
『忙しくて返信がおくれてごめん』と、言わせる事が出来る様になりました。

久しぶりの再会に、大人の良い付き合いが楽しめる様な気分でいたのに再会して1ヶ月で中断せざるおえなくなりました。

今更ながら書き込みますが、彼は既婚者です。
『どこで浮気をしてきたの!』と攻められる様な証拠を持って帰宅をしてしまったのです。

『嫁にバレてるから、俺から連絡するまでメールをしないで』と言われて1週間が過ぎました。

後で人から聞いた話ですが、彼は去年結婚したばかりの新婚さんで、しかも奥さんは姉さん女房…。
しかも私と同じく、飲食店の経営者…。

彼はバツ2で、去年3度目の結婚をしてるのです。
世間体にも、バツ3になる訳にはいかないハズです。

まだ1週間といえど、やっぱり私は捨てられるんだと思ってます。

バツ2の既婚者だとは聞いてはいましたが、奥さんが姉さん女房で怖そうな人なんだと思うと自分から連絡出来ません。

でも、2度も離れたくない…。

携帯は奥さんが持ってるかも知れない。
彼は他の携帯を持たされてるのかも知れない。
仕事が終わったら、真っ直ぐ帰る様に言われてるのかも知れない。

こんな状況で、バレずに彼と連絡が取れる良い方法があれば教えて下さいm(_ _)m

タグ

No.2076626 14/03/25 15:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧