注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

下の非常識な住人が大っ嫌い。

No.47 14/04/01 12:54
通行人47 ( ♀ )
あ+あ-

うちの下も非常識人間です。いや、人間じゃないかも。愚痴りたくなる気持ち分かる!
ドアは朝昼問わず叩きつけるように閉める、足音なんて気にしない、爆音バイクと大音量音楽の軽自動車。深夜のカラオケにマイク使用、生ドラムとギターでバンド練習。週末には同種族の男女集って奇声あげつつ歌って壁叩いての楽しい楽しい飲みパーティー☆
もうほんと見るからに常識なさそうな騒音主です…
管理会社もビラまくだけなので、うんざりして引っ越し決めちゃいました。私以外にも、下の部屋の周りからどんどん引っ越していってます(-_-)
不眠症になりましたし、精神的におかしくなりそうです。嫌になっちゃうよね、ほんと…
主さんも耳栓やヘッドホンなどで自衛しつつ、病まないように気をつけてくださいね。身体に気をつけて。

47回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧