注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

下の非常識な住人が大っ嫌い。

No.1 14/03/26 17:07
お礼

続きです。下は20代半ばの夫婦で不規則な深夜帰宅タイプです。此方は毎日夜10時 遅くても11時には寝るし、響くアパートなので客人も呼びませんが下は深夜から身内や友達を呼んで朝まで歌ったりバタバタ。怒鳴ればやり返してくるので管理会社から二度注意してもらいましたが全く変わらず、親まで報復してくるようになりました。追い出してやると叫ばれたり周囲にありもしない噂を流されたり。それで情報をくれた人の協力で法的措置をとろうと活動してたら何故か言いふらしが収まったのですが、親が深夜来てのガタガタや歩き回りは続き、決まって此方の悪口大会です。このアパートは経験ないくらい声や音が筒抜けのですが、下は構わず一日中でも此方の事を色々と妄想した検討外れな悪口で、時には聞き耳して盛り上がっています。私は将来兄弟と仕事をする為に資格の勉強や仕事をアパートでしてるのですが、下は私が楽な専業主婦と思っているみたいです。
下も奥さんが一日中在宅ですが、聞いた話では対人恐怖症で会社を辞めて以来働けない、外出できないらしいです。
両親も含めて昔から訳ありで生活保護のお世話になってたり苦労してるらしいのですが、散々嫌がらせしてきて今でも毎日悪口大会や私の次の行動を予測して嬉々と盛り上がってる下の奥さんや家族に気の毒と思う気にもなれません。今日も無職の親が来ていて一日中私が座っている机の下に張り付いて同じ内容の悪口をループしています。うちや他の部屋に宅急便が来ると『何買ったんだろぉ~』と玄関ドアまで慌てて行ったりもするし、気持ち悪くて大っ嫌いです。
最近はストレス解消に遠慮なしで普通に歩き回ったりテレビも耳栓無しで好きな音量で見るようになりました。ただこちら防音してるので床もモフモフとしか音がしなくて嫌がらせにならなくて後悔してます。賃貸でいやらしい住人が上下左右だと本当最悪ですよね。そして何故か性格悪い住人ほど引っ越さない。愚痴と、こういう住人同情して接すべきなんでしょうか?ご意見宜しくお願い致します。

最初
1回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧