注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

不眠症!?うつ病!?

回答5 + お礼5  HIT数 587 あ+ あ-

迷い人( 35 ♂ KQvwCd )
14/03/27 12:22(最終更新日時)

半年前から、頭がボーっとしてまして、脳のMRI撮りましたが異状なしでした。
夜中に目が覚めていて、睡眠時間が少ないのが要因だと言われ、睡眠薬を飲み始めました。
一番弱いタイプの為、効いたり効かなかったりしていますが、ボーっとするのが激減しました。
通院するうちに、デパスやカムーダン等も試すようになりました。
私はうつ病なんでしょうか?
また、睡眠薬飲み続けて大丈夫なんでしょうか?

No.2077113 14/03/26 20:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧