注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

虐待 自閉症

回答19 + お礼7  HIT数 5039 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
14/03/30 14:51(最終更新日時)

旦那が、会社でのイライラを私や子供達にぶつけました。

私は、うつ病になり通院中です。

息子達には、怒ると胸ぐらを掴んで体を揺さぶったり旦那は、しました・・

上の子供は、顔を真っ赤にして耐えていました。下の子供は、泣きました。

旦那が、『口答えしないのは耳が聞こえていないからだ!』と児童相談所に長男を、勝手に連れて行った所 自閉症と言われました。

息子に、言わせると、『怖くって言い返せないよ。殴られたくない!』と私に言いました。

躾が、虐待地味でいると思い

私は、旦那から子供達を離す為に実家に帰っています。

父親も、反省し怒るのは辞めました。
『お父さんは、反省していて絶対に叩いたりしないよ。許してね』と子供達に、話した所 長男は、旦那に口答えするようになりました。 学校でも、イジメられていましたが言い返せるまでになりました。
旦那も、今は反省しています・・・

今では、チックは残ったものの元気になりました。
長男が、学校ごっこをしようと言うのでおばあちゃんと4人で学校ごっこで遊んだり クリスマスごっこをやりたいと次男が言うとクリスマスごっこをして遊んだり 暇だからとテレビを見たり ゲームをしたり 虫取りをしたり 自由に2人とも生活しています。
私の、うつ病も落ち着いてきました。

父親は、反省し暴力はなくなりましたが 週末しか会わせていません。

イライラを、当たられるのも怖いので・・

虐待や、イジメから自閉症になりますか?

旦那の暴力は、大人でも怖いと言う位怖いです・・実の妹を、円形脱毛症にしたような人ですから😢
虐待から自閉症に似た症状になる子供はいますか?

私も、旦那と離れて変わったと母から言われます。 明るくなったみたいです・・

No.2077674 14/03/28 10:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧