注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

野良猫の子猫について

No.23 14/04/02 19:20
通行人17
あ+あ-

御自身で飼わないで里子に出すのですか?
なんのためのほごなんでしょうか?
御自宅で飼えないのかな?
最後まで責任持って保護し続けないのであれば、個人での保護活動は難しいのではないかな?と、心配しています。
保護活動団体などでは、ワクチンや、医療費の募金を募って活動しているようですよ。
一人で高額の費用を出して、一人で里子募集するのは大変だと思うし、保護される猫にとっても、良いことがどうか私にはよくわかりません。
個人での保護活動なら、自分で最後まで飼う覚悟の上でされた方がいいのではないかな?と、疑問に思いました。

23回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧