注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

モテる友人が重度のヲタク

No.7 14/04/04 02:25
りゆママ ( 38 ♀ FS6pc )
あ+あ-

平たく言うと『オタクの癖に可愛くて性格いいからってモテて嫉ましい』ってことだよね?

でも、オタクは関係ないと思うよ。
“可愛くて性格もよく”と主さんが思っている通りの子だからモテるのでしょう。

で、その子に彼氏を作らせておこぼれが欲しいってことですよね…?
主さんは、もし今全然興味がないことを無理矢理押し付けられたら良い気持ちしないでしょう?
『彼氏を作ってもらって』って今はリアルな恋愛に興味ない友達にそういうこと押し付けるのと同じじゃない?
オタクってだけで、本人悪いこと何もしてないのに気の毒過ぎるな。

主さん達も、外見の可愛さでは難しくても他に磨けるとこあるんじゃないかな。そしてそういうのをちゃんと見ててくれた男性からならアプローチあると思いますよ。

でなければ、同じ環境下にない友人(違う学校や職場)の彼氏の友達を紹介してして貰うのが近道では?(合コンや皆で遊びに行く)
モテる子は二次元男子好きならその子は誘わなくても怒らないでしょ。
どう?

モテる子ってどこの環境にでもいるよ!
何でこの子が?より、外見と中身がいいなら納得じゃない。
オバハンの意見で申し訳ないけど、そういうことを受け入れて、寧ろ見習いたいと思う女の子の方が魅力的じゃないかな~

7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧