注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

レイプから立ち直りたい

No.51 14/04/10 11:43
お礼

≫50

私は上司のことをとても尊敬していたし信用もしていました。
下ネタを言うのも全部冗談とわかってしていると思っていました。
嫌なことがあっても笑って流すくらいのこと社会人ならみんなしていることじゃないですか?
ボディタッチといってもそんなのあるかないかで肩とか腕とかに少し触れる程度の話です。
セクハラに変わってからは本当に身体中触られてしまったけど。
今まで尊敬していた人が急にそんな風に変わってしまう、セクハラをしながらも一方では相変わらず親切に面倒を見てくれる、私は部下で相手は上司しかもとても体格のいい男性。
親しい人からの暴力って簡単に割りきれるものじゃありません。
36さんが私だけでなく上司の立場にも立って考えようとされることは素晴らしいことなのだと思います。
世の中一方の意見だけ聞いて答えの出る問題ばかりじゃありません。
ただここでいくら上司の気持ちを論じたところで真意は分からないし、仮に私と上司ふたりの気持ちをを総合して考えた結果私の方に非があったとしても、ともかく私は上司とのセックスで心がうまく働かなくなってしまっています。
ここで相談したいことはその心を再び気持ちよく動かすために何をすべきかということで、誰が悪いかを追求することは本題ではありません。
相談にレスしてくださった多くの方々は上司が悪いと感じてらっしゃり、私の側に立って相談にのってくださっています。
なので上司を責めるばかりで私の責任はなにひとつ問われていないと思われるかもしれません。
しかしこのスレは責任のありかを探すことが目的で立てられたのではないということをご理解いただきたいです。
ありがとうございます。

51回答目(144回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧