注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

レイプから立ち直りたい

No.94 14/04/12 11:38
通行人94 ( ♀ )
あ+あ-

さっきから体が汚れたって言ってますけど、若ければ28日周期で細胞は入れ替わってますよ。
(だからってレイプしていいとはかぎりません⇒男性陣)
だから、彼氏さんとは愛する人と肌を重ねる事なので、レイプとは全然別物だと思いますよ。

初めは外出が怖いなら、稼げるのは少額でも、インターネットのお仕事(テープ起こしとか、フリーライターとか)から始めるのはいかがですか?
またはパートなら、お家から一番近い所にするとか。

もう少し回復するには時間が必要なんだと思います。

あと、抵抗できなかったこともご自分を責めないでください。
知り合いでも知り合いでなくても、自分に起きてる事がショックで思考停止して、体が動かなくなってしまう事有ると思います。
例えが良く無いですが、車が迫ってるのに突然気がついて、走れば逃げられるのに体が固まって事故になってしまうように。

お大事にです。

94回答目(144回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧