注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

強くなれなかった駄目妻です。

No.14 14/04/11 22:23
働く主婦さん14
あ+あ-

私は糖尿病になってインスリン注射するようになってから23年以上経ちます。
ご主人様と型は違うのかと思いますが、やはり自分自身が強い意志を持って病気と向き合うことが大切です。
私も若い時は食欲もあり、お酒も呑みに行ったりしていましたが、子供を授かってから気持ちが変わりました。
今では子供3人と双子の孫がいますが、ただ長生きするのではなく、周りの人に迷惑をかけずに長生きしたいと思っているので、血糖のコントロールに気を付けています。血糖のコントロールが悪いとさまざまな合併症が出て、目が見えなくなったりします。目が見えなくなったりしたら、自分も辛いし周りの人にも迷惑をかけてしまうので大切な家族のためにもコントロール頑張っています。
ご主人様もそういう気持ちを持てたら変わってくるかもしれませんね!
食べたいという欲に勝つのは難しいですが、少しずつ頑張って下さい。
あくまでも病気と闘うのは本人ですので、あなたは悪くないと思います。

14回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧