注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

義母、勝手に

No.14 14/04/18 00:47
通行人14 ( 55 ♀ )
あ+あ-

私も 姑になっても良い年ですが(娘なら結婚してる婿からしたら私は姑?) ありえない行動だと思いますよ。

子離れ出来ない毒親だと思います。はっきりここで 夫婦と親との線引きしないと これからも 夫婦の生活にずかずかと入りこんでくると思います。旦那さんがどれだけ強く出てくれるかですね。主さんも頑張って!こんな姑 嫌われた方が気楽。

娘の姑さん 何にも口出しされない良い方です。でも 姑さん宅の方が私より近いので 孫が具合悪くて娘が仕事休めない時は 孫を快く預かって下さいます。娘の口から姑さんの悪口が出た事もないです。

今後 もしも離婚話がでても もっと良い夫 もっと良い姑に出会える可能性があるはずです。希望を持って下さい。

14回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧