注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

義母、勝手に

No.18 14/04/18 10:55
通行人18 ( 45 ♀ )
あ+あ-

別世帯だし私は無断で出入りして欲しくないです。

長期の入院で旦那さんの性格(散らかし癖)によっては親心かな?と不快感を持ちながらも納得せざるを得ませんが、たった一日の不在で無断で家に入るのはお世話はついでで、暮らしぶりのチェックではないですか?

主さんと鉢合わせする可能性がゼロの日にわざわざ来たのは、主さんが見られたくない所や物を覗きたいからだと思います。

各掲示板でそういう事をする姑の存在があることをみているのでそう思います。

鍵を返して貰うか、鍵を変えては?

その話の時に、義母を信用する/しないの話にすり替えられるかもしれませんが、そういう話ではなくそもそも住人以外が鍵を所持して自由に出入りするという事についての話だと、話を戻すべきだと思います。

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧