注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

義母、勝手に

No.20 14/04/18 20:02
通行人20
あ+あ-

私もやられましたよー。新婚当時、私もフルで働いてて、消防設備の点検でどうしても家にいないといけないとき、私がどうする?って話をする前に旦那が姑にゆってて、勝手にあがられ、朝干してた洗濯物を取り込んでました。しかも生乾きのものまで…。おまけに掃除機をかけ、買い物をし、夕食の分までしてありました。事情があり、今の家に義両親が住んでました。私の実家が、早くに父が亡くなり、すぐ下の妹が見た目がわからないけど、障害者。七つ下も妹で女ばかりで心配だろうと、私の実家近くに住むとゆってくれたのは、感謝してますが、30分もかからない距離に住んでる母には合鍵を渡すのを旦那は嫌がり、電車で1時間ちょいかかる親には渡したまま。食事を作ってくれてるのも、私には話さず、旦那には連絡してました。知らないで買い物をして帰ってきた私は当然ブチギレ。見られたくない干した下着を見られ、怒りがおさまらず、鍵を、かえしてもらってこいとゆってやりましたよ。聞くと知らない間に何度か家にあがっていたらしく、どうして私に一言ないのかといいました。今もそれがトラウマになって、喧嘩するたび、また知らない間にあがるのか?ってゆってしまいます。鍵は変えたほうがいいと思います。

20回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧