注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

もうお前は携帯と付き合え!

No.7 14/04/19 06:35
お姉さん7
あ+あ-

男をしつけましょう。

しつけるという事は、自分もたまには鬼にならなきゃ!

彼が眠たくなってゲ-ムやめた時だけあなたに迫ってくる事も、そんな都合のいい話はないでしょう?

あなたは彼にとって都合のいい女になりなくないなら、「は?そんな好き勝手してて都合良すぎじゃない?」ってくらい言って断固として相手しない。

とゆうかその前に、ゲ-ムばっかしてるんなら帰りましょうよ。

あなたの存在する意味ないんだもん。

ゲ-ムが好きなのはいいけど、「ゲ-ム>あなた」になってちゃ虚しいでしょ!?

私から言えばゲ-ムなんて1人の時に十分出来るんだから、あなたと居る時にする意味が分からないよ。

彼は中毒なんだろうけど、あなたが可愛そう。。

以前、主人と外食に行った際に、隣の席に家族4人組が座ってて、ご飯が来るまで家族4人全員がゲ-ムしてて唖然としました。

父親も母親さえもゲ-ムしてんの。

そんでご飯が来た人から黙々と食べ始めて、その他の人はずっとゲ-ム、食べ終わったらまたゲ-ムして、会話なんて一切なくて、何しに来てんだ💨 って感じ。

誰も注意しないんだから、そりゃゲ-ムするわな、って。。

あなたはそんな悲しい関係になりたくないでしょう?

1人でいる時より2人でいる時の方が孤独を感じる関係なんて最悪。

あたなが頑張って彼をしつけるか、他の人を探すかですよ。

7回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧