注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

DQNネーム阻止するには

No.2 14/04/19 00:33
通行人2
あ+あ-

以前この掲示板にもそんなスレ主がいたのを思い出した。しかも数名。更に最悪な事にその全員共にレス者がほぼ満場一致で止めているにも関わらずガン無視に始まりやっと返事来たかと思ったら噛みつきお礼文、挙げ句勝手に自己完結して放置か閉鎖という実に手に負えない人達でしたよ…😰

こんな人達を目の当たりにしている私から言わせてもらえば恐らく絶望的に聞く耳はないと思います。こちらから可能な方法は二つ。一つは役所が受理しない事。もう一つはその子が成長した時に自ら改名を申請する以外の手段は残念ながら非常に困難だと思います。

2回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧