注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

ありえない嫁

No.101 14/04/21 11:49
働く主婦さん101 ( ♀ )
あ+あ-

ここまで拝見して、主さんの性格の悪さにびっくりしています。(特に返レス)
他の方のレスにもありましたが『してあげた感』満載。
主さんが孫をあまり抱かせてもらえないこと、御子息がお嫁さんにこき使われているとの主張はよーく伝わりますが、育児ノイローゼのお嫁さんに対する労りや気遣いは1ミリも伝わってきません。
それどころか『あり得ない嫁』『嫁 最悪』『性格の悪い嫁』と散々な言い様。
私には子供はいないので実体験では分からないですが、育児や育児ノイローゼがどれ程大変か、想像する事は容易に出来ます。
主さんはあまりにも御自分と御子息のことしか考えが無さ過ぎです。
自分勝手な行動を反省し、改めることなく『性格の悪い嫁』と吐き捨てるならば、今後の関係は悪化すれど、良くなる事は無いと思います。
ちなみに私自身が嫁だからお嫁さん寄りのレスをした訳では無く、客観的に見た上でのレスであることを申し添えておきます。

101回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧