注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

幼稚園 娘が蹴られて…

No.15 14/04/20 18:44
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

お礼3では随分簡潔に書かれているけど、主さんも随分失礼なことを言ったし態度にもでていたと思います。
そういうのが子供にもしわ寄せがきたのだと思いますよ。子供が蹴ったのは幼稚園内でもよくあるおふざけだと思いますが…周りの親の主さんの子供にも対する態度はね…。

周りのお母様方も確かに品がないのはわかりますが、結局そのお母様方も主さんからの会話から悪い思いしかないからそういう態度をとられてしまったのかと。

もしこれが主さんのお子さんでなければ親はきちんと謝っていただろうし、されたお子さん側も大丈夫よ~子供同士のことだから~なんて会話になっていたかと思います。

前スレ見ていると、主さんの会話力から、今の状況を良くするのは難しいかと思います。

バス停変えてもらった方が良いんじゃないないですか?

それからどのくらい遠いのですか?
うちは私が息子の園での様子を知りたいから片道30分近く歩いて通わせているし、他の子でも園バスを使わず公共のバスで連れてくる親もいます。
車がないから厳しいみたいな話しでしたが、もし可能なら自力で連れて行くのも一つです。

15回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧