注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私が悪いのでしょうか…

No.20 14/04/22 22:29
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは。
私、めったにコメントしないのですが、主さんと同じく、皆のコメント見て、えっ?と思いコメントしました。
だいたい、なんなんでしょうか?その男性。
普通付き合いたいなら、順序踏むでしょ。
それまで、デート?遊びか知りませんが、4ヶ月間色んな所に連れてったりしてくれたのでしょうけど、結局その男性、4ヶ月間が台無しな行動ですよね。主さんの事、好きだとしても。

それを、告白もしないでホテルに誘うってそりゃ、誰でも拒否するでしょうよ。
主さんが、どんな態度でどんな対応だったのかは、わかりませんが体から入って始まる恋愛なんてほぼ無いに等しいですし。
まじ順序を踏んで欲しいものです。
本当に情けない男ですゎ。
主さんが、その男性に対してどんな気持ちなのかは、わかりませんが、連絡は取らない方が良いのではないかと思いますよ☆ミ現に相手は、何かしら感じたからそういった行動とるんでしょうし。
男友達なんて、作ろうと思えば出来ますよ(*^▽^*)

20回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧