注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

二年前の事ですが…気持ちが、おさまりません

No.56 14/04/28 01:02
お礼

また、たくさんの意見ありがとうございます。
心に染みるレスを下さった方々、感謝致します。
おかげ様で、随分気持ちも落ち着いてきました。

ただ、今から2年も前のこの話を蒸し返して、学校と話をつけにいく、なんて一言も言っていないのに…モヤモヤする気持ちを吐き出し、気持ちを整理したかっただけのに…モンペ扱いをされ、人格を否定される事まで言われ…。
この事に意見を言う事が、反対意見を全て聞き入れない、という事になってしまうんでしょうか?
相談者は、たとえ傷ついても、すべて受け入れなければならないのですか?

私には、できません。すみません。

頭の悪いダメ親である事は、十分承知しております。
そのせいで、息子は立派に成長してくれているなと、思っております。

息子を信じ、これからも見守っていきたいと思います。

本当に、色々勉強になりました。
ありがとうございました。

56回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧