注目の話題
なんのために生きているのかわかりません。 19歳女、大学に通っています。 毎日大学の課題に追われ、友人と呼べるほど仲の良い人間もおらず、むしろ誰から
独身の自分には分からなかったのですが、 結婚すると嫁さんの要望が増えてくる。 子供が出来ると嫁との時間より、金稼ぎの時間を優先させられる。 子供に不自由な
中古のマンションを買ったら、経費はかかりますでしょうか? 50代離婚してシングルになります。今後の住む所を考え、老後の住処を考えてます。 賃貸を借り

二年前の事ですが…気持ちが、おさまりません

No.60 14/04/28 03:34
経験者さん60 ( ♂ )
あ+あ-

今の世の中 言った言わないだけで イジメ問題の大騒ぎだもんな😲⁉

俺なんか小学四年の時 顔に石をぶつけられ顔から血を流しながら家に帰り 親に説明して『相手の家に怒鳴りこんで謝らせる』『謝らなかったら警察沙汰にする』と俺は親に言ったけど、相手は小学六年の生徒会長だったからか? 親は何もしてくれなかった(;_;)

その後も小中高と学校🏫の教師にイジメられたよん‼
それから親も人間も信じる事が出来なくなり 人間不信になったけど…

学校教師も教員免許を取得しただけの凡人が多くいる事がわかった(>_<)

Japanよ 人の上に立たす人間は 人間性が大事! ちゃんと教育してから世に出しなさい😠👊

60回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧